自己紹介

こんにちは!モモだるまと申します。

 

毎日一秒たりとも迷いもなく幸せを感じながら生きられたらどんなに素敵だろうと思い日々、本やネットでたくさんのことを学んでいます。

学んでいくうちに先に進むにはもう行動に移していくしかないと考え始めました。

 

瞑想、○○の法則、風水、占星術などなど世の中にはたくさんの開運のことが紹介されていますが全部を実行するのは無理がありますよね。

その中でも飽きっぽい私でも毎日少しずつ続けられそうなことを実践していきます。結果、本当に奇跡レベルの幸せを手に入れることができるのか試してみたいと思います。

よって、このブログは奇跡を起こるまでの軌跡として日々残していこうと思います。

このテーマの根底にあるのが

 

”望めよさらば与えられん”

 

これですね。

宇宙の法則はとにかく自分が望むものはすべて与えらるということ。

その権利は地球上の全員に与えられているということ。

なりたい自分はすでにこの世に存在していてあとはそこにたどり着けばいい。

じゃあ、遠慮なく自分の手に入れたいもの、幸せを存分にイメージして実現するのか確かめさせてもらいます。

 

これから日々実践していることをブログに乗せていきます。