13 奇跡の連続

毎日が幸せな日々の連続です。

家に籠っていることが多かった日から、人に会うことが増えてきた今日この頃です。

それと同時に引き寄せられるものが連続して起こっています。まさに奇跡!

この引き寄せの実践を始めてまず小さなものを引き寄せるイメージとして、ラズベリーのケーキをイメージしたのですが、先日ついに私の前にラズベリーのケーキが見事に現れました。子供とたまたまスイーツパラダイスに行くことになりました。ケーキはたくさんの種類がありましたが、その中に正に私のイメージした通りの色形のラズベリーのケーキがありました。もう忘れかけていたのですがそのケーキを見た瞬間、「あっ!」と思わず声が出るくらいびっくりしてしまいました。

そのほかには車を運転中、時計を見ると2:22。ちょうど信号で止まっていたのですが交差点の向こう側に停車している車のナンバーを見ると222だったり。

最近朝彩雲がみたいな~と雲を眺めているとかなりの確率で見れたりします。

私の尊敬する小林正観さんのお話によるとこういうことが100回起こるとさらに引き寄せというものが確実に作動してくるようになるらしい。

私の場合は、スピリチュアルなことが起こっても起こらなくても気にせずこういう現象を楽しむという感覚で実行しています。

なぜならそのほうが人生が楽しいと気づいたから。いつも他人と比べて他人の欠点や不満を思っている毎日よりもずーっと幸せな毎日を過ごせるからです。

 

さて今日はどんな楽しい出来事が起こるのか。毎日が幸せです。